電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この時期、一人カラオケどう思いますか?

A 回答 (4件)

いいと思いますが、自分が無症状の感染者である可能性を踏まえて、マスクつきで歌うことをお勧めします。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/24 19:07

友達とかと行くよりは1人の方がいいと思いますが、やはり飛沫などを考えるとできれば控えた方がいいのではないのでしょうか??


ですが自宅待機でストレスなどもあるのでストレス発散としてたまに行くのはいいと思いますよ〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
飛沫が…

お礼日時:2021/04/24 18:58

カラオケ館が安くなっていたので1人カラオケたくさん行きました。

ストレス解消に最高です。
アルコールも全品半額だったので人と飲みに行くより安全だし気も使わないしお勧めします。
他にも1人の方たくさんいらっしゃいましたよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コロナリスクあると思いますか?

お礼日時:2021/04/24 18:58

採点とか有るでしょうし、それで楽しめるなら良いでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
感染症対策としてはどう思いますか?

お礼日時:2021/04/24 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!