プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場では世代じゃないだろ?とかって言われて冷やかされますが、
おかしいのですか?

年齢相応ですか?

A 回答 (3件)

全然、普通。


大人なのに子供向けアニメを見ている人もいるので。
    • good
    • 0

どの頃のzardが好きだったのかによりますが



「揺れる思い」が1993年ですから今から28年前ですね。
質問者さんが
39歳だったとしても10歳(小5)

感覚的には、中学生のころ好きだったアーティストなら
年齢相応なのかなと思いますから

世代といえば世代なのだとおもいます

質問者さんの今の見た目が若いのではないでしょうか
    • good
    • 0

好きなことに世代や時代をあてはめる人って


少なからず居てて

その人の思い込みだから、気にしても仕方ないですよ

てなことで、年齢を気にするのなは
( ̄~ ̄;)ちと違うと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!