プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたは溺れている赤の他人を助けようとしているところです。
しかし、助けようとしている途中、溺れている人が高3だと気づきました。
あなたは助けることを諦めますか?
僕なら絶対に助けません

A 回答 (3件)

あんたはともかく、常人だったら助けるでしょう。


しかも、何で高3って気付くの?
分かるわけがないよね?
    • good
    • 0

はい、助けます。

    • good
    • 0

普通に助けるよ。



なぜ諦める?
なぜ助けない?

逆に溺れる可能性がある。
そのくらいの力を持っている人が溺れているという状況だろ?
ならば、その手の訓練を受けている自分が行かずにどうする。
……ってこと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!