プロが教えるわが家の防犯対策術!

最強楽天に手も足もでないゴミ西武になんの価値があるんですかね?
勝ち星を無条件にくれることしか能がないじゃないですか。もう解散したらどうですか?
どうせ今年も最下位でしょ

A 回答 (3件)

> だったらスルーしとけよ。

スルー出来ないゴミクズが偉そうなこと
> ほざいてんじゃねえぞ

それって自分よりもあんたにあてはまることだろ?
どうせ煽り質問で薄っぺらい知識のもと、ひまつぶしの質問を
したら真面目に返されて、ある程度は薄っぺらい知識とネタで
返したつもりがさらに真面目に対応されたから面倒くさく
なったんだろ?

そもそも自分のはじめの回答からして、煽り質問に対応していない
だろ?そこでお前が面倒くさいヤツと思ってお礼をスルーすれば
良いだけの話だったんじゃねぇの?
    • good
    • 0

なんだ、自分で煽っておいて、ぐうの音も出ないほど返すことが


なくなったら質問を閉じるのか。
そんな薄っぺらい知識で煽るのだったら初めから質問をしなければ
良いのに。

ちなみに自分は西武ファンでもなんでもない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はあ?お前が勝手に絡んできたんだろ?ゴミクズが。だったらスルーしとけよ。スルー出来ないゴミクズが偉そうなことほざいてんじゃねえぞ

お礼日時:2021/04/25 15:41

昔は巨人対西武なんていったら発狂ものでしたが今の西部には確かに価値を感じない。

ジャングル大帝とコラボしてた頃は普通に強かったんですがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でしょ?西武鉄道も全部廃止してくれよ。あんなゴミくさい鉄道誰も使わないよ。
それに選手も3流ばっかりだしタイトルホルダー1人もいないし。まさにザコ

お礼日時:2021/04/25 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!