アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビ欄に載ってる問題の答えはなんだったのでしょうか?
問題は『ドライブ中海に落ちた芸能人は?』というものです。

A 回答 (2件)

昨晩見てました。


車(カー)がバチャン!と落ちる…ので「KABA.ちゃん」が答えでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も一応見てたんですが、
途中からだったので見逃したらしく(涙)
素早い回答ありがとうございましたm(. .)m

お礼日時:2005/02/22 22:52

CAR(車) バチャ~ン(落ちた音) で、



「カバチャン」でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答ありがとぅございましたm(. .)m
なるほど!そぅいうことだったんですね☆
これで今日はゆっくり寝れそうです♪

お礼日時:2005/02/22 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!