プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女持ちの男友達に車の練習に付き合ってもらうのは
やめた方がいいですよね?

A 回答 (5件)

うーん。

彼女はいい気しないんじゃないでしょうか。あなたがとてつもなくブサイクなら話は別ですが。。
    • good
    • 1

そう、やめた方がいいです。


相手の彼女が誤解するようなことはしない方がいいですね。
    • good
    • 1

ダメとは限らないよね、


いいんじゃないのかな?
彼女居る時に友達の可愛い可愛い妹の運転に付き合った事あるけど、
信頼関係さえあれば良いんだよ、
    • good
    • 0

こんばんは



やめた方がいいです。

免許を取れたんなら、一人で練習しましょう。ブレーキとアクセルを間違えず、スピードを出さなければ大丈夫です。人に頼っていると、いつまでも上達しません。

自動車学校で習った事をよーーーく思い出せば大丈夫です。

すぐ慣れて、スイスイ運転できます。頑張って下さい。
    • good
    • 2

その男取る予定為てるでしょう、


取っちゃえ。取っちゃえ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!