プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長文です


妻がアイスショーに行ってからずっと羽生選手の事ばかり話すので、最初は『そーか、それは良かった』と話しを聞いていたのですが、段々ウザくなり少し嫉妬しています、この嫉妬は、自分は映像でショーを拝見したのに妻は良席で羽生選手に生で会えた事への嫉妬です。

今回は仕事の都合で自分は行けませんでした、いつも日程ずらして一緒には行きません、自分のヲタク振りを妻に見られるのが嫌なので、一緒に行こうと誘われますが断り、いつも一人で観戦しています

理由は本当に羽生選手が好き過ぎて引かれる可能性があるからです、本音はこの愛を叫びたいくらい羽生選手が好きです。

因みに妻は、自分の影響で羽生選手のファンになり、試合には行きませんが羽生選手主催のアイスショーがデビューで、それからアイスショーに行くようになりました、自分は専ら試合メインですが、アイスショーにも行きます。


で、本題ですが、旦那が自分より遥かにヲタク振りを発揮して羽生選手への愛をツラツラと語り出したらドン引きますか??

A 回答 (3件)

笑います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

え?そーですよね(笑)

お礼日時:2021/04/26 01:20

あなたもそれは辛いでしょう。


さっさとカミングアウトした方がスッとするのでは?
一緒になってキャーキャー応援したらいいじゃないですか。
でも、羽生君もいつまでも若い訳じゃない。
次第に劣化していくから、その時はまた他の若い選手に鞍替えしたらいいのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

テレビ観戦だと一緒に応援してても少しセーブしているので、次回は素直に行きたいと思います、ドン引きされたらされたでどーにでもなれ!ですかね

あー、羽生選手は最近、4Aの為に身体改造してマッチョになったので一回り大きくなった事もあり、大人の魅力が増してきました、またそれも演技に活かせるかと。

お礼日時:2021/04/26 01:18

いいじゃないですか!


2人で「羽生愛」を語ったら(競ったら)どうですか?
一緒に見に行けばいいんです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

一緒に行くのはちょっと、一人で楽しみたいってのがあるので。

でも趣味が一緒だと良い部分は多いので、普段はセーブして語り合いますが、ドン引きされない程度に慣らして行けば大丈夫かな?(笑)

お礼日時:2021/04/26 01:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!