アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

伝えた内容でも、伝えられた内容でもどちらでも構いません!

A 回答 (6件)

結婚しても良いと思っていますが、貴女はどうですか?

    • good
    • 2

彼女が大きい手術をすることになったので、


「手術の同意書はオレが夫としてサインする」
と言いました。
    • good
    • 1

結婚すると言うまで帰しません。


と言ったら、30まで結婚したくないーと言ったので、顔は充分おっさんや。
と言い返しました。24才で1個上だったんです。
    • good
    • 1

責任取りますッ!

    • good
    • 3

なッ!


いいだろッ!
    • good
    • 3

愛してます 一生幸せにします(^^)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!