アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日はお疲れ様でした。
明日も良い一日になりますように。☺️
明日は仕事?それともゆっくり?☺️

A 回答 (1件)

こんばんは!です。

(^.^)
365日 ゆっくり? デスよ~♪

急ごうにも 急げない。(^^;

ヤッパリ 仕事してた時が いちばん良かったですね。
男は 仕事! ですね。
逃げ道?にも なったけどね。(^^;
お酒の 美味しさが ちがいます。(笑) かなかな。(^.^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のコメント有難うございます。
まさか浜千鳥さんとは感謝感激です。
一杯はやはり有り難く感じてますよ。
アハハハハ自分は色々あり入院退院も自宅療養もあり凹んでましたが。汗
御年齢などの事情がありますからね。
沢山働いて沢山苦労されての今の浜千鳥さんではないかな?ゆっくりしてると言っても色々御苦労に大変な経験もされてるかと?でも頑張ってるしきちんとされてるから新しい歓び、小さな春やお孫さんにも。アハハハハ本当に可愛いお孫さんです。実話‼️("⌒∇⌒")

お礼日時:2021/04/26 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!