電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ゴールデンウィークに関西から新幹線を使って東京ディズニーリゾートに2泊3日で旅行へ行くのですが、オススメの回り方を教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに1人旅行なのでマスク着用と消毒を徹底した上で行けば問題ありませんので、キャンセルはしません。

      補足日時:2021/04/26 20:02
  • 緊急宣言はあくまで東京のみです。ディズニーリゾートは千葉県浦安市舞浜にありますから、制限対象外です。

      補足日時:2021/04/26 20:26
  • 新型コロナなんて軽い風邪症状程度で終わります。若い人も重症化したり後遺症があるなんて話は単に不安を煽って脅してるだけです。新型コロナは若い世代においては大したことありません。

      補足日時:2021/04/27 04:18
  • 高齢者以外は感染した時のリスクは無いんだから我慢する必要はありません。もう一度言うが日本は憲法で法的に違反しない限り個人の自由は認められていますので、旅行に出かける権利はあります。法的に違反しない限り私は自由にさせて頂きます。

      補足日時:2021/04/27 04:25

A 回答 (3件)

この時期に行くのはお勧めできません。


中止しましょう。
 東京ディズニーリゾートは、5年先でも10年先でも、いつでも行くことが出来ます。
 ましてや、関西に住んでおられるのなら、他府県への移動は絶対避けるべきです。
 同じ関西人として、恥ずかしいです。
とにかく、今年のGWは、我慢ウイークです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1人旅行なので問題ありません。憲法で法的に違反しない限り自由が認められています。

お礼日時:2021/04/27 04:16

さてさて・・・・


無事にGWを迎えられるか・・・・
    • good
    • 0

千葉にも地上自体宣言が適用されて休園になりますけど?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ、緊急宣言は東京だけですよ。ディズニーリゾートは千葉にあります。

お礼日時:2021/04/26 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!