アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日は何の日ですか?
語呂合わせで、しになの日です。

A 回答 (39件中1~10件)

オウガさん、ありがとう。

    • good
    • 0

オウガさん


長いこと ありがとう。
5月6日
ごくろーさん
5 く6さん です。
    • good
    • 1

タッチの差だったのか。



被り物したところで

あの安定した猪突猛進ぶりは……
だったんですかね。
    • good
    • 0

棒読みさん、



被り物した方、フリーズしてない。
ご安心あれ(o≧▽゜)o

あの安定感で猪突猛進し続けるのでありましょう(笑)
    • good
    • 1

皆さん、お仕事頑張れ~(*’ω’ノノ゙☆



都度都度には開けないだろうから、そんな主張があるって気づかないだろう、の「ある」。

戻れる証明、何人もしてる。高山の人でさえも。かぶり物して低地に降りてきたみたいだけど。

私も呟いてみた。
    • good
    • 1

スマホ変える予定が


コロナで予約が必要になったでしょ
販売店に。
だからまだ変えてない
でも、ホントに変えなきゃ
楽しめないしね
でも、メンドクサ

なんちゅう面白いクレーム 
町内会のビラ

なんか ペコッちゃん
質問を立ててたね。
アレがあるから分かった。
質問にもグッドがつけれたらいいね。
    • good
    • 1

あれ見て分かる人、結構いるのかなぁ。



そもそもあるのに気づかない人大多数。

いやそうでもない、って思いたい。
    • good
    • 2

ああやって


溜飲がさがったら、
安いもんだわね
アタシのすまほね、
三行くらいしか出ないよ。
で、見えないなりに
下に下げて 書いてるのもわからない。
で、確定を押すときに
一手間かかって全体が表れるんだ。
ホント くそスマホ
( 自分のやり方が悪いとはいわない)
あははは
だからプロフ書くのもイノチガケ
尻隠して、頭隠さず
    • good
    • 1

みんな同じやり方(プロフ呟き)


だからBやん宛てか? と
思ったけど、知り合いじゃないんだ?
たまたま重なっただけなんだね。
気持ちが…
周知なんだ ちょっとスッとした。
    • good
    • 2

ホント、いまプロフ下まで見たら



 (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ペコッ♬ ちゃん、書いてるね。
周知の事実だね。
2度めなんだ、いや
それ以上かもね。
    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!