「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

最近私はデータ通信専用SiMを購入したのですが
家の周りではLTEを使えているのに、
少し遠くで1度電源を切って再起動させると
家の近くに行くまでずっと3Gになって
しまいます。サービスエリアを確認しても
ちゃんとエリア内です。建物内にいる訳でも、
LTEに対応していない機種でもないのですが、
どうしてなのか調べてもわかりません。
ご回答お願いします!

A 回答 (2件)

3G表示になってしまい元にもどらないならば一度SIMの抜き差しをしてみると良いかもしれません


それでも改善しないのなら不具合の可能性を理由にSIMの交換を申し出てみたらよいと思います
いまどき広範囲にわたりドコモの電波で4Gが入らないところなんて無いと思います
    • good
    • 0

元々、遅いから


OCNって
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!