激凹みから立ち直る方法

何で正しい行いをした人ばかり逮捕されんの?

A 回答 (9件)

ばかり、って、逮捕された人全部が「正しい行いをした人」なのですか?


殺人犯も強盗も、全部「正しい人」ですか?

根拠を示してください。

根拠を示さない質問は無意味です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

殺人犯は許されませんよ?
ただ、旭川のいじめを告発したYouTuberが逮捕されたり加害者が守られ被害者は亡くなり、 親子を轢き殺した上級国民()いまだに守られ·····
日本終わってると思ったので

お礼日時:2021/04/28 10:37

正しい行いをして逮捕去れた案件を複数件提示してください。

    • good
    • 1

自分自身が正しいと思っても他人には迷惑行為だからでは?

    • good
    • 1

表面的な部分で条件反射する行動パターンは修正した方が良いと思うよ



あ、あと
私的制裁は厳に慎むべき
    • good
    • 1

検察は既にカルト教団の入り込んだ腐敗組織って噂は根強いです。



権力に不都合な人間は冤罪逮捕されて潰されると思うべきです。

近年問題起こした自民党議員連中も小物だけ逮捕・起訴されて
誤魔化してるだけで大物は、ほぼ不起訴にしかならないのもその
証。

まともな判断力・分析力のある人間なら「不自然さ」は露骨に感
じるでしょう。
    • good
    • 0

大きな権力をもった支配者が、悪の権化だから。



昔の蛮社の獄、安政の大獄なんか、逮捕された者ほぼ全員、そうでしたね。
悪人が悪事を続けるためには、正しい人間が目障りになります。
    • good
    • 0

逮捕された自称ユーチューバーは、いじめ告発などしてないよ?


登録者数獲得の営利目的で、いじめ加害者探しを始めて、他人に迷惑を掛けたヤツ。

池袋暴走事件の飯塚氏は、有罪率99.9%の刑事裁判で公判中。
世間やマスコミからも、バッシングを受けたりもしてるし。
一体、どこが守られてるの?
    • good
    • 1

>何で正しい行いをした人ばかり逮捕されんの?


ドが過ぎた正しさもあるよね。
それよか悪い事した人も数多く逮捕されてる
『…ばかり逮捕されんの?』これの表現はおかしいよね
それと具体例出して欲しい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

旭川のイジメについて話したYouTuberが逮捕された件

お礼日時:2021/04/28 11:10

イジメ事件や暴走事故のことをいってるのなら、



>何で正しい行いをした人ばかり逮捕されんの?

この表現自体が間違ってるんです。

正しい表現で質問しなければ、「質問が間違ってる」ことになります。
ネットで発言する時は、自分の気持ちばかりを言っても、他の人には伝わらないことを学んでください。

ネットでの質問は友達や家族との雑談とは違います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『ばかり』が余計でしたね。
大変失礼致しました

お礼日時:2021/04/28 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!