泣きながら食べたご飯の思い出

テロリストとか、連続殺人犯とか、少女に暴行を働くような人とか過去にそうした過ちがあれど罪を償えば真人間なのでしょうか。
いじめの加害者など、自殺者がでても普通に成人して大きくなっていくと聞いたことがあります。

やり直せるとは思いますが、何度も悪さをしたり過激な思想を持つ(それを実行しようとする)人は世の中にとって悪だと思うのですが違うのでしょうか。

A 回答 (8件)

違いません


死んで当然の奴らです
罪の償いなんかせんでいいから
その場で死にやがれというのが
ぼくの本音です
    • good
    • 0

はい悪です。


生きていてはいけないゴミ代表
プーチン
金正恩
メタニヤフ
    • good
    • 0

テロリストや連続殺人犯は


極刑ですか
少女にイタズラは
その少女も悪いよね

男を誘ってる服装してるんだもん。
そりゃあオかされるわ。
    • good
    • 0

テロリストとか、連続殺人犯とか、少女に暴行を働くような人


とか過去にそうした過ちがあれど罪を償えば真人間なのでしょうか。
  ↑
殺人なら、被害者を生き返らせて、
始めて真人間です。

暴行なら、体と心の傷を完全に
癒やして、始めて真人間です。



いじめの加害者など、自殺者がでても普通に
成人して大きくなっていくと聞いたことがあります。
やり直せるとは思いますが、何度も悪さをしたり過激な思想を持つ(それを実行しようとする)人は世の中にとって悪だと思うのですが違うのでしょうか。
 ↑
当然です。
改めて訊くほどのこともないでしょう。
    • good
    • 0

楽しみを提供できない人。

    • good
    • 0

それ言うたら、ツイフェミにしても該当してしまえるんちゃうんか?


あいつらが存在してるだけでも国社会の乱れが生じてしまったりと、碌(ろく)な事が無いしよ。また、ツイフェミほどに、トランスヘイトを平気で仕出かすし。
    • good
    • 0

原則として、罪は償えません。


ただ、キリスト教は何でも許すとか・・・恐ろしい宗教ですね。

罪を償う‥と言う意味が、法律によって刑務所や更生施設に・・って事であれば、意味は違います。出てきた時に再犯する可能性が低いようにするのが目的であって、人間性を変える事は出来ない。
とは言え、実行しないのであれば悪ではない。
想像しただけで悪であるなら、殆どの人が悪です。
    • good
    • 0

被害者にとっては、一生悪人でいいでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A