アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あったら嬉しい機能。何ですか?

できればポジティブなご意見で宜しgoo♪

例 ユーザーのブロック機能では無く、お気に入り機能→その人の投稿を全部追跡可能。ただし、ストーカー機能にもなり得るが。

A 回答 (5件)

ブロック質問の表示が欲しいです。


ブロックされていることを知らずに質問に行ったら、ブロックされて答えられないということがあります。
なので、質問一覧の段階で「ブロックしている奴がいるので質問できない」という表示が欲しいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

それは言えてますね!
特にアプリ版だと、投稿してからじゃないとわからない(?)と思われ、
ちょっと不親切に思いました。

お礼日時:2021/04/28 19:48

んー


下書き機能とかかな。。。
途中まで書いて時間なくなったときとか保存できるようになれば
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あー、それもよくわかります。
特に長文系とか、アプリ版でやってる最中に強制終了とか悲しいですわん。

お礼日時:2021/04/28 19:48

「グッドボタン」の隣に「バッドボタン」



明らかに間違った回答にグッド評価が付いているだけならまだしも、それがベストアンサーに選ばれている事が非常に多いので。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あ!
確かに、それも欲しいですね。
badの嵐だとかなり気が滅入るかもしれませんが(^^;

お礼日時:2021/04/28 19:49

同じ質問を繰り返す人間や明らかに他人を不快にさせる目的で質問をする人間をブロックする機能。

その人をブロックすれば、自分のページにはその人の質問が表示されない、という。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あ、それは前々から多くの要望を頂いてますよね。
仮に特定のユーザーをブロックできないまでも「キーワード」によるブロック機能は欲しいですね。
「死にたい系」とかマジ、見たくないわん。

お礼日時:2021/04/28 19:50

チップ交換制度。

別の質問サイトの機能ですが、ユーザー同士でチップを贈り合えます、回答頂いたお礼にとか。そしてチップに、個人的なメッセージも書けます。ちょっとした楽しみが増えますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

チップがここのポイントとリンクするといいですね^^
実際に金券と交換できますから、より活発になるかも。

お礼日時:2021/04/28 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!