アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚男性に質問です。
奥さまがいても他の女性を好きになったことがある方、それはなぜでしょうか?
奥さまや家庭に不満があるからでしょうか。

A 回答 (4件)

カレーライスも好きだけど、すき焼きも好き、スパゲティも好き、そんな感じです。


別にカレーライスが嫌いになったわけではないです。

「相手(奥さま)の気持のことはあまり気にならない」あるいは「そんなに怒らなくてもいいんじゃないの?」ということです。
    • good
    • 2

家は家です。

外の世界と別です。家を守ってくれる妻がいるから夫は、世間にも自分にも現状に満足せずに可能性に挑戦する気持ちがおこります。男を受け入れてくるのは女しかいないのです。そう言う女を捜し求めて受け入れてくれると男は自分に自信を持つようになります。外の女に興味を示さなかったり浮気は絶対に反対だという男は、それだけの男です。男から見ても魅力はありません。
    • good
    • 0

妻との生活に満足してても、他の女性に惹かれることもあります。


妻とうまくいっていると、すごく男として自信になるし、女性に対しての信用にもなって、女性に格段に接しやすくなります。会話しやすくなるというか。いつでも戻れる場所もあるしで。さ
相手も既婚者だったりして、自分の家庭がなにか脅かされる心配がなさそうだったりとかすれば、妻が一番なのはそのままに、あまり罪悪感なく、遊びで付き合えたらとノリノリで思ってしまうこともあります。
というかそんなことがありました。そこには至りませんでしたが。
    • good
    • 3

奥さまが金や生活不安でなく旦那を愛して支えている場合は浮気は基本しません。



今の家庭の多くは愚痴、不満、ATM扱いしかしない奥さんが多く、愛されたくて不倫や浮気するのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!