プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私のパソコンってHDMIしかないですか?
USBないですか、?

「私のパソコンってHDMIしかないですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

TYPE Aが3つとTYPE Cが1つありますね。


TYPE Bはプリンターなど周辺機器側に使うコネクタで、TYPE Bがついたパソコンなんてありません。パソコン側はTYPE AかTYPE Cで、ただ単にUSB端子と言えば、古くからあるTYPE Aのことです。

USB 2.0、USB3.0、USB3.1の違いはスピードです。混用しても問題ないです。遅い方の速度で動くだけです。
    • good
    • 1

この写真ではわかりませんが、タイプの他にバージョンがあります。



現在の主流はバージョン3ですが、タイプC搭載なのでおそらくタイプBの少なくとも1つはバージョン3で残りは、もしかしたらバージョン2かもしれません。

バージョン2にバージョン3の機器を取り付けても動かないので気を付けてくださいね。
    • good
    • 2

タイプBが3つと、タイプCが1つ写ってます。

    • good
    • 2

メッチャUSB付いててビックリ。

見た感じだとタイプBとタイプCですね。
    • good
    • 2

右2つはISBに見える。

    • good
    • 1

今時のPCでUSB端子がないものなんて存在しないでしょう。


右下の2つってUSB端子では?

あと、上の真ん中2つってUSB端子(1つは、Type-C)ですが・・・ そのマークがありますし・・・

USBポートもLANポートもあるから、HDMIだけってものではないね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!