アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリですっぽかしされました。

こんにちは。女性です。
アプリで仲良くなった人と、初めて会う約束をしていました。 仕事だったので夕方約束して、当日の朝まで普通にLINEしていました。
最後のLINEは、待ち合わせ場所着いたら連絡します→ありがとう、やっとだね、待ってるね^^と返信。
(仕事があまりにも忙しく、2回日程変更してもらってました)

駅に着き、トイレに行った際に、〇〇番の改札で合ってますか?と確認のLINE。
※駅に着いてからすぐトイレに行き、改札まで少し遠いので、連絡あるまでと改札から見える場所には移動しませんでした。
そこから返信がなく、1時間ほどカフェで潰し、LINE電話しましたが返答がないので帰りますと連絡。
そこから既読にもならず、完全すっぽかしかと思います。

数時間後はアプリ上にもいたので体調悪いのかなと気にしてましたが、日が変わるとアプリからは消えていました。
気になったので同じアプリを活用中の友人に近しい検索で確認してもらいましたが、やはり退会していたようで見当たらず。
でもLINEはブロックされていないようで。

日中も提案されていたので、私に夕方会う前に本命が出来て退会したのかなと思いました。それなら相手がハッピーエンドなので仕方なくも嬉しいですが。
アプリ退会していて、LINEはブロックされていないのが個人的にハテナです。
何かしら連絡来ると思いますか?

すっぽかし結構あると聞きますが……
姿は見える所へ移動していないので、容姿を見て帰ったということは無いかと。

A 回答 (2件)

そんな人もいるでしょう。


アプリを利用するのなら一喜一憂しない事ですね。
仮にまた連絡来てもややこしい人は止めた方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0

マッチングアプリでしょ?


利用者の大半は、そういうレベルばかりなのでは?
自覚と責任感が欠落しているような・・・
とりあえずやってみよう、ちょっとしんどいのでやめよう・・・
ブロックするレベルさえ意識してないのだと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!