dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1人で村村したときって、どうすればいいですか、、、

A 回答 (4件)

一人で四股四股する。

    • good
    • 0

この年だと我慢も数時間はできるので、250キロ離れた恋人ちゃんに、今から行くぞ!って連絡していきます。

4時間くらい後に到着です。もうめったにないことなので、一人で出すなんてもったなすぎます。恋人ちゃんにも楽しんでもらわないと。
    • good
    • 0

1人で森森する

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それしかないですね、、ぴえん

お礼日時:2021/05/01 00:51

オナニーするしかないのでは。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね、、
同棲中でなかなかできないです(汗

お礼日時:2021/05/01 00:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!