プロが教えるわが家の防犯対策術!

紀州のドン・ファンこと野崎幸助氏は、妻だった須藤早貴容疑者(25)に愛されていましたか?

A 回答 (12件中1~10件)

狙われてました。

    • good
    • 0

下のコントロールもできない垂れ流しの爺さんを、献身的に介抱してたわけでもなしで和歌山に残し、自分は遊ぶために東京暮らし。

金がなくなってきたら、和歌山に行ってだけの書類上だけの夫婦。
    • good
    • 0

勘違いされる文章だったから訂正しますが加藤茶さんが綾菜さんみたいな可愛らしい性格の女性を妻にできた事が羨ましい限りです

    • good
    • 0

加藤茶さんの妻綾菜さんとは真逆かなと感じました。

何処までも羨ましいぐらい愛情深い妻に感じます
    • good
    • 0

あのじいさんのお金に魅力があっただけで


せこいとわかった時点で憎しみにかわった=騙されたって思ったのでしょう
    • good
    • 0

殺したいほど愛していたんです。

    • good
    • 0

金しか持っていない野崎幸助の金を愛してるんだから、野崎幸助を愛してることになる。

    • good
    • 0

金持ちは金目当てにされるのが宿命。

    • good
    • 0

金で買った女です。



そんなこと野崎氏だって解ってます。
愛など期待はしていません。
金払ってその時だけチヤホヤしてくれればよかったんです。
風俗嬢と同じです。
    • good
    • 2

なワケないな。



何だかマスメディアも得意げに女の実態を取り上げてるけどさ。
あんな爺さんと結婚するんだから金目当てに決まってんじゃんな。
本人も方々で明言してるしな。そら当然だわw

あとは女が単独か協力者が居るのか?
それか首謀者が他に居るかもな。

葬儀ん時の(´Д`)映像やって元々百万/月が目当てなんやからそらそうやろ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!