アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って1週間なんですけど、 このGWで隣の県の地元に彼が帰ってるん ですけど、8連休もあって2人で遊ぶの1日だけで 数人で遊ぶのも1日あるんですけど、 8連休中2日だけで、ずっと地元に帰ってるんです。 折角の休みなのに、、と思ってしまうんですが 少ないと思いますか?それが普通ですか? 地元では彼は毎晩のように夜中遊びというか 車が好きなので車仲間と集まってます笑 寝落ち電話は毎日してます!LINEもマメです! 意見お聞かせください

A 回答 (1件)

連絡を良くしてるなら十分ですよ(ᐥ꒳ᐥ )


それに今は自粛していないとまた大変なことになってしまう時期なので、2日も遊べる貴方が羨ましいです。私このGW、どこにも行かせてくれないのでw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!