電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夜中にトイレに行けなくなるほど怖いホラー映画ってありませんか?

A 回答 (5件)

「13日の金曜日」ですかね。


是非観てください、観たらきっと夜中にトイレに行けなくなりますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いたことだけあったので、このGWで見てみたいと思います!!
ありがとうございました!

お礼日時:2021/05/02 01:22

無い。

だってみんな嘘っこだもの。
嘘が悪いって言いたいのではなく、少なくともフィクションとして作られているので「トイレに行けない」ことはないです。
特に出来の悪いホラーは作り手の意図が見え過ぎて全然怖くもないし好奇心もくすぐられない。

昔やってた「あなたの知らない世界」の方が子供ながらにリアリティ感じて怖かったです。確かに今思うとライターも混ざってるんだろうなとは思いますが、一応「体験談」として紹介されてるので突拍子も無い設定は無く、「もしこれが本当なら」という気分が怖さを盛り立ててました。私も子供の頃これで一時期不眠症になりましたから。
    • good
    • 1

私もリング。



テレビから出てくるわけは絶対に無いのに、初めて見た時は衝撃でした(笑)

女優霊も怖いです。

和の精神的に来るやつ系は心に悪影響すぎてもう20年近く見てません(笑)

というかリアルでラップ音やヤバいのを目撃してるので、無理です。
これ以上、書けません。。。。、
    • good
    • 0

リング

    • good
    • 1

こんばんは。

トイレの花子さんシリーズでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!