10秒目をつむったら…

宝くじで高額当選した方いますか?

A 回答 (7件)

宝くじじゃないけど6つの数字あてのロトで2億円以上の賞金。

恋人ちゃんの誕生をすっかり忘れ、「今日、何の日か知ってる?」で思い出し。ちょうどロットを販売店の前なので、5つの数字は、私、残り一数字を恋人ちゃんが選び300円ほどで投票(購入)、これが誕生日プレゼントと。

数日後に恋人ちゃんが、すぐに来てほしいって連絡で、慌てていくと、あのロトが当たったと。二人で、指定銀行に行き、換金手続き。翌日には入金されました。

恋人ちゃんは、1/6だけが彼女の取り分、残り5/6はあんたのものと、でも、プレゼントした、俺の取り分は300円だけと。2億円以上を恋人ちゃんに渡すのは、気持ちいいですな~。

誕生日には、好きな車をプレゼントするからと言われますが、今の車がよう走るからイラン、と言ってます。デートしてもお金を使わせてくれません。私好みの家具からすべて新品のマンションで、遠距離なので、3泊4日を3週間毎に楽しんでいます。しかも、この3泊4日で使うお金がたったの5000円ほどで、自宅で一人で籠っているよりも安いです。残り残金は、増やそうと投資などするな!俺様があの世に逝った後の生活資金で一生使っても余る金額だからと。
    • 0

10万円なら一度だけ当たったことがあります。

この額でも,売り場では換金できず銀行窓口にいかなければなりませんでした。といってもカウンターでのやり取りだけでしたけど。
    • 0

ウチもやってないです

• 0

一番多くて3万円ですが、私にはそれでも充分に高額当選です。

• 0

自分の知っている人の中には高額当選した人は聞いたことがありません。

正直、高額当選ってホントにあるの?って聞いてみたいです。
    • 0

高額当選した人は、こんなアプリやらないと思うな…

• 0
この回答へのお礼

確かにそうですね!

額は言えませんが、銀行の応接室で書類を書かされました。

買った時のエピソードがあったら教えて下さい、みたいなアンケートも付いてましたね。
    • 0
この回答へのお礼

羨ましい!!!