アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一流の女性とたくさん遊んだら一流の男に近付きますか?

A 回答 (8件)

はい

    • good
    • 1

あ~、それ、若い女が勘違いしてするやつ!


恥ずかしいからやめたほうがいいよ。
一流の男を見習って精進してください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみません。若くないのに。ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/01 23:02

順序が逆。



一流の男にならないと一流の女に遊んでもらえない。

身長185センチ
柔道四段
日英仏または日英独の三カ国語が堪能
医学博士号又は文系博士号
ハイテク企業のオーナー経営者
屋敷は都心のタワマンと京都と長野に別荘有り。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

美人と遊べるようになったって事は、レベル上がったんですかね。

お礼日時:2021/05/01 23:03

一流の男のお手伝いさんとして、


近付ける。
    • good
    • 3

自分より格上の人間と付き合うのは恋愛に限らず人を成長させる

    • good
    • 1

一流の定義をまず…

    • good
    • 2

対価を支払うことなく一流の女性と遊んでいるなら、一流の男だと思います。


対価を出しているなら、その時点で対等ではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに。
金以外価値ないからな

お礼日時:2021/05/01 23:16

近づく。


一流の女が体を委ねる男はなんだから、普通女や普通男よりも上
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。風俗ですが…

お礼日時:2021/05/01 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!