アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってる人に対して
疑い深い性格直したいです。
信頼するには
どうしたらよいですか?

A 回答 (3件)

疑い深いなら…疑わない事



全てを受け入れて信じる事です。

もしも、嘘が発覚した時は相手が悪いだけです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

信じてみることにします
大丈夫ですかね?

付き合ってるか
セフレかまだ信用できなくて

お礼日時:2021/05/05 17:10

依存や執着をしない事です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

その通りですね。
気が楽になりました。

お礼日時:2021/05/02 23:43

自分の中のトラウマときちんと向き合うことです。



例えば、仲良しだったはずの友達からいきなり無視され、やがてクラスでいじめられることになってしまった。

こんな経験がある人は、少しでも相手からの連絡が途絶えたり遅かったりすると、すぐに「無視された?嫌われた?」と思い込みがちになるものです。
嫌な経験はトラウマになり、それひまったく関係ない人との人間関係にまで無意識に持ち込んでしまうことがあります。

あなたも、疑い深い性格になった理由があるはずです。
そのトラウマと向き合い、信頼出来る人に吐き出してみたり、自己啓発の本を読んだりカウンセリングに行ったりして、解消すること。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!