アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いまさっき彼氏から『別れよ』とLINEがきました。理由は「私を幸せにできない(私は高身長が好きで、彼氏は身長が低い方なので、彼氏が傷つくようなことを私がたまにぽろっと言ってしまってた、など…)」
その後話し合って結局別れなかったのですが、これからがとても不安です。今まで言いたいことを言い合ってきた仲なのですごく隣に居やすかったのですが、きっとこれからは『これをいったらまた別れよって言われちゃうかも』とか『これはしてもいいのかな…』といちいち悩んじゃうんじゃないかって。

同じ経験をした方で、今その恋愛が上手くいってる人がいたらお話聞きたいです、、

A 回答 (5件)

互いのされたり言われたりして嫌なことを話し合えば良いんじゃないかな?互いを知るために会話というコミュニケーションがあるんだよ、好き

な人と仲良くし続ける為には必要だし、それは出来るよね?
    • good
    • 2

人が最もやってはいけないことは努力しても治す事の出来ない肉体的な特徴をバカにすることです。



彼も愛する人の希望とはいえ直したくても直せない身体的な特徴を悲しんだり恨んだりもしたと思います。

たとえどの様に親しい間柄でも言って良いこと悪い事が有りますその辺をハッキリと理解しない限り彼と付き合っても必ず別れるというと事から抜け出せませんよ。

冷静によく考えて ガンバってね。!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね、私も自分が悪いってこと分かったましたごめんなさい(--;)
もう彼氏を傷つけないようしっかり考えて発言します

お礼日時:2021/05/03 21:00

私は高身長が好きなのに、何故、身長が低い彼氏を選んだかが、理解不能。



妥協なのか、人柄なのか、いずれにせよ、付き合ったんだから、付き合ってからの、「ないものねだり」は、キツイ。

みんな「ないものねだり」するから悩むし、トラブル。
    • good
    • 2

すごく傷が付いたのでしょうね…


今まで我慢してたのでしょう!
男の人は背が高い方が絶対自信も付くと思う。
けど、彼のコンプレックスを
あなたは傷つけてしまった。
仕方ない話です。
別れるしかないですね!
    • good
    • 1

今後どう発展するかですね。

気を使うようになるとお互い辛くなると思うので自然体に。相手が傷つくことは言わないが鉄則ですが、良い関係が維持できれば相手もそのことでいじってくるようになるでしょう。そうなればしっかりした信頼関係ができ、揺るがない関係になると思います。
これからは相手のいいところをどんどん伝えましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A