電子書籍の厳選無料作品が豊富!

性交して一時間後生理がきた場合、この性交では妊娠してませんか?少しゴムがずれた感じだったので心配で。アフターピルいりますか?

A 回答 (6件)

ゴムがズレる??


ちょっとどんな感じかわかりません…
生理きたなら大丈夫でしょ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴムの根元を持って外すとき膣口ぎりぎりだったんです。だから少しずれてると思います。。

お礼日時:2021/05/03 23:03

高校の保健の時間に眠っていたんですか?



生理の2週間前くらいに排卵があり、そのときに精子が卵子の中に潜り込んで妊娠。その期間に精子が卵子に潜り込みがなければ、無受精卵なので体外に排出されるのが生理。精子が生きているのは数日。卵子の授精可能も数日。

高校生男でも習っています。目を光らせて聞きました。忘れもしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

てことは今回アフターピルいらないですかね?

お礼日時:2021/05/03 23:04

アフターピルがあればなんとかなるから


SEXしよーっと。

って思ってる?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや、ゴムが少しずれてたのでアフターピルをもらった方がいいか悩んでるんです。。きっちりゴムつけで飲まなくてもいいようにはしてるんですが。。

お礼日時:2021/05/03 21:21

生理がきたら妊娠してない。



不安や心配する前に生理のメカニズムと
自分の排卵日を知りましょう。

妊娠したり、婦人科に行けば
生理周期や、生理最終日など聞かれますよ?
SEXしてから考えず、
SEXする前に悩みましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生理周期は29日でずれなくぴったりきます。一時間前だったとしても生理きたら大丈夫でしょうか?そもそもゴムずれたくらいじゃ、生理関係なく妊娠しませんかね?

お礼日時:2021/05/03 21:06

生理って確かもう既に卵子が子宮に到着してから始まるから大丈夫な気がします。

1番妊娠する可能性が高いのは、生理の1週間前と言われているので。ピルは体に悪いわけでもないと思うので、余程心配なら飲んでおいてもいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

>アフターピルいりますか?



キチンと整理したら?
Hしました⇒ ゴムずれ有り⇒ 1時間後に生理到来

生理来たのなら、アフターピル不要で、不安も解消 ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一時間前であっても生理がくれば妊娠は否定できるって事ですか?これから生理とまって妊娠したりはないですか?バカですみません。。不安で。。

お礼日時:2021/05/03 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!