プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

正直めちゃ写り悪過ぎませんか?
不細工すぎてショックです、

「正直、、、」の質問画像

A 回答 (6件)

そういう時ありますよね。



お綺麗ですよ
    • good
    • 0

おはようございます。

別に普通だと思いますがこういうサイトに素顔さらして大丈夫なのでしょうか?身バレする可能性がありますよ。
    • good
    • 1

オリジナルがわからないので、これの写りが悪いのかどうかがわかりません。


こういう所に画像を上げると悪用される恐れがありますので、やめた方がいいと思います。
この投稿自体、投稿しているのはこの画像の人物ではなく、第三者が悪意を持って投稿しているとも考えられます。
    • good
    • 2

普通だと思います。


「写真映りが悪い!」と思うのには理由が2つあります。
1.人は鏡を見る時には、無意識のうちに「キメ顔」「キメ角度」をして脳内補正をかけてしまう
2.鏡の顔は見慣れている→鏡はいつも左右反対→だけど写真は左右が正しい→自分が見慣れている顔は左右反対→左右が正しい写真の顔に違和感を覚える
ということで、自分が思ってるより「写真うつりは悪くない」ですし、むしろそっちが真実だったりします
    • good
    • 1

証明写真かな?


不細工じゃないよ、
けどなんかチカラ入り過ぎに見えなくもない。
    • good
    • 1

可愛いですよ。



ただ証明用の写真としては
ちょっとね。

口元が不自然です。


それにしても美人さんですな。

自信があるからアップしたんでしょうが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!