dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Win95とWin2000ProのPCをインターリンクケーブルを用いて接続し、Win95PCのデータ(20MB:2500files程度)をWin2000PCにコピーしたいのですが、それぞれの設定手順などを教えて下さい。 過去ログで「INTERLINK.EXE」「INTERSVR.EXE」があれば可能との表記は確認したのですが、古い質問でURLを選択しても確認できませんでした。 
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

検索キー:インターリンク ms-dos 手順


をYahooで検索して見た結果の一部です。
とりあえず、使えそうなものを拾ってみました。
他にもありそうですので、ご自身で検索してチェックしてみて下さい。

http://homepage2.nifty.com/toshy/pasokon/hint/ca …

RDisk
http://kso.jp/contents/rdisk/rdisk.htm

可能であれば、LANによる作業の方が設定も容易で良いかと思いますが・・・。
ご都合があるのでしょうね!
がんばって下さい。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/toshy/pasokon/hint/ca …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。 タイムリーな質問でも無いのにすみませんでした。 やはりLAN接続が無難っぽいですね。 相手先のネットワークのセキュリティが、かなりきつそうだったので、別の方法を模索していたので質問させて頂きました。 やはり先方にお願いしてLAN接続にて吸い上げてみます。 ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/26 09:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!