プロが教えるわが家の防犯対策術!

あったらいいなこんな機能。     
機能を教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • カテ名ご参照

      補足日時:2021/05/04 10:14

A 回答 (19件中1~10件)

こんな機能とは・・・どんな機能ですかね。


まぁざっくり答えますと、生活の中で切に欲しいという機能ならドラエモンの「どこでもドア」か「タケコプター」ですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました

お礼日時:2021/05/04 10:10

毎日「1000円札が1枚増える財布」があればいいね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました

お礼日時:2021/05/04 10:10

見たくない質問を非表示にする。

ボタンを押して選択出来るように。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

見たくない質問を非表示にする機能を、1タッチボタンで実行出来る機能。

お礼日時:2021/05/04 10:12

造幣局


そっくりそのままコピー
我が家の庭に設置
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました

お礼日時:2021/05/04 10:10

カテゴリ通りで「教えて!goo」サービスの話でいいの?



・自文をブロックしている人を視覚的にわかるようする。
・自分をブロックしている人の質問を非表示にする。
・自文がブロックしている人を視覚的にわかるようする。
・自分がブロックしている人の質問を非表示にする。
・特定キーワードを含む投稿の非表示。

「津波で死ね」「1時間以内に削除される」
だったかな、そういうのをキーワードにして非表示にしたい、マジで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・自分をブロックしている人を視覚的にわかるようにできれば回答無駄書時間を事前回避できます。

・特定キーワード含む投稿の非表示は、必要を感じます。

お礼日時:2021/05/04 10:08

ブロックしている人数と、ブロックされている人数がわかる機能。


あと、ついた回答に対して質問者がブロックをしたなら、「◯◯さんは××さんをブロックしました」のように、回答欄に表示されるようにしてほしい。
本来心ない回答者に対して行うブロックですが、正論な回答に対してブロックが行われているケースも多々あるように思えます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう御座いました

お礼日時:2021/05/04 10:09

・グッドボタンの横にバッドボタン


明らかに間違っている回答がベストアンサーになっているケースが非常に多い

・ベストアンサーだけでなく、グッドの数によってポイントバック
    • good
    • 7
この回答へのお礼

グッドだけ付けるかたも多いですからね。

お礼日時:2021/05/08 13:46

You Tubeにあるような誤字脱字をした場合に


文字編集機能。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひつようですね。

お礼日時:2021/05/08 13:46

質問一覧において、私をブロックしている奴の質問が分かるような表示です。


今は、その質問に行って初めて分かるのでその手間を省きたいです。
あとはかつて廃止されましたが、「ベストアンサー」以外に「ベターアンサー」も選ぶことができればいいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

進化系ですね。
ベターアンサーってあったんですか。

お礼日時:2021/05/08 13:45

お礼に「good」機能。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼に「good」良いと思います。

お礼日時:2021/05/08 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!