アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二流三流の男が一流の男になるために努力すべき事や習慣化した方が良い事を教えてください。
3つくらいまでで具体的にお願いします。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

1.相手によって自分の態度をコロコロ変えない。


2.わざとらしくない丁寧な言葉遣いをする。
3.見栄や世間体のために、お金を使わない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1は結構しがちですね。一貫した姿勢を貫きます。
2は自分では気をつけていますが、より気をつけたいです。
3は、くだらない事にお金使わないようにしないと勿体ないですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/04 13:15

学問をやる事


体を鍛える事
外国語を習得する事。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全部実施中です。
質と量が足りないのだろうか。

お礼日時:2021/05/04 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!