アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在19歳 今年で20歳になります。
GWだったので会社の同期や友達と遊びました。
ですが、楽しいのは楽しいんですけど何か違うと言いますか、心から楽しめなかったみたいな形で心がモヤモヤした感じがしました。
今まではそんなこと無かったのに自分がいきなり変わったんですかね、?
同じ経験をした方等、何か教えて下さい。
ざっとしててすみません

A 回答 (2件)

価値判断基準が変わってきたと思います。



学生さん:相手や現状のリスクを考えないできゃぁあああああああああああああと楽しむ。

二十歳:ある程度情報収集能力や現状の危機管理能力が知らず知らずにニュースから入るようになり、普通にどこかで考えてしまう。

311を経験した後は増えているようです。^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます
しばらくは1人で行動してみたいと思います

お礼日時:2021/05/04 22:13

コロナの時期なので、心の隅に、罪悪感の様なものがあったのではないでしょうか。


大変な思いをしている人や、自粛している人達がいる中で、自分が楽しく遊んでいていいのだろうか、という自問自答の様な。
アナタが変わったのではなく、取り巻く環境が変わったのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ん〜そーじゃないんですよね
遊びと言ってもツーリングして車写真取り合ったりしただけなので

お礼日時:2021/05/04 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!