電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは、
露出癖のある20代女です。

私は中学生ぐらいの頃から露出癖があり、
夜中に前開けた状態で裸コートで歩いてみたり、
高架下や公園のベンチなど人目につきにくいところで
下着を脱いで自慰行為をしたり、
形が透けるようなTシャツを着てノーブラで店で買い物をしたり、
ノーパンでミニスカートを履いたりなどしてきました。

最近ではTwitterなどで自撮りして載せていました(凍結されたため辞めました)。

悪いことだとわかっているのですがやめられません。
男性が性器を露出して逮捕されている報道などを見ると次は私もこうなるかもしれないと思っているのにまたやってしまいます。

どうしたらいいのでしょうか。

A 回答 (4件)

職業にしたら良いのでは?

    • good
    • 0

前回答者と同じで何か職業に結び付けないかなって思います ライブ発信とかAV 風俗とか


男は犯罪にしか成りませんが、女性はお金になりますから。
    • good
    • 0

草薙つよしと同じ趣味ですね。


彼も夜中に全裸で走るのを趣味としていて、
何度も捕まっています。
メンバーの中で、
唯一、何一つ取り柄がなかったからでしょうが、
そんなことでもして注目を集めたかったのでしょう。
捕まったからといって、懲役10年になる事はありません。
何事も経験です。
    • good
    • 0

いいのでは?


叶姉妹くらいならテレビにも出れますし、グラビアなども良いかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!