プロが教えるわが家の防犯対策術!

5/3セックスしました。
翌日こげ茶の血?がちょこっと出ていて…
生理は4/28に終わったばかりで排卵日もまだのはずです。ルナルナ入れて管理してますが、ほぼ当たってて、あまり周期は乱れません。
久しぶりで少し痛さもありました。
もしかしたら性器が傷ついてという可能性もありますか?
妊娠の可能性があるならはやめにアフターピルを用意したいと思ってます
心配です…ご回答お願いします

質問者からの補足コメント

• 避妊はしっかりしてます!ゴムが破れたりしてもれたりとかもなかったと思います

• northshore2さん、ご回答ありがとうございます!
    やはりそうですよね。今までなかったことなので少し焦っていたかもしれません。
    妊娠の仕組み、避妊などについても理解はしているつもりです。ちなみに女です。
    少し冷静になれました!ご回答ありがとうございます

A 回答 (2件)

女性は排卵時期のsexでしか妊娠する可能性は発生しません!

生理開始日が何時からで、生理が何日間あったのか、普段よく訪れる生理周期が何日間なのか書かれていないので分かりませんが!?

以前、世界中のレントゲン技師の間で「10‐Days ‐Rule」というキャンペーンが張られていました。
「10‐Days ‐Rule」とは、妊娠する可能性のある女性のレントゲン撮影は、妊娠する可能性のない、生理開始日から10日以内にしましょうと言うものです。
勿論、このルールはレントゲン技師たちが勝手に決めた訳ではなく、産婦人科の大先生達も交えて決まったルールです。
現在は、レントゲン程度の被爆量なら、母体へも胎児へも影響が無い事が解ったので、済し崩し的に無くなっています。

血液は赤い色をしていますが、出血して時間が経つと酸化して茶色に変化します。
更に、時間が経つと黒い色に変わります。

欧米の性科学者や人類学の学者によると!?
男性器の亀頭の形は、
女性器に挿入し易いように出来ていますが、カリの部分は膣内にいる他の精子を掻き出すための形状だそうです。
要するに、他の男の精子は外に排出し、自分の精子で女性を妊娠させるための形状だそうです。

sexしたことに拠り、生理の残り血が掻き出された可能性が高いと思いますよ!
    • 1
この回答へのお礼

丁寧に詳しく教えていただきありがとうございます!
生理開始日は23日で28日周期くらいだと思われます
そのような仕組みがあったのですね…!新しく学べてよかったです。
たしかに生理の血が掻き出されたりしたのかもしれませんね。妊娠もしてないと思いますし、安心できてよかったです!ありがとうございました

男性か女性か分かりませんが!?

sexした翌日には、世界中のどんな女性も妊娠することはできません。
アフターピルを飲む知恵を付けている暇があるなら!
少しは、妊娠の仕組みぐらい理解した上でsexしましょう。
    • 1