プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋人に自分のこといつから好きなのか聞いた返答が「割と前からではあるけど、その間に好きな人できたりしたからよく分からん」だったら普通だったらどう思う?

質問者からの補足コメント

  • すいません!書き違えました!「前から割と気にはなっていたけどその間に好きな人できたりしたからよく分からん」が正しいです

      補足日時:2021/05/04 23:29

A 回答 (6件)

普通だね、

    • good
    • 1

あ、途中別に好きな人いたんだ..って少し悲しくなります笑

    • good
    • 1

人間なんだからしゃーないわーって思うけど、少し悲しい。

    • good
    • 1

第三者目線なら前から好きなのになんで他の人に移ってんだよって思いますけど、自分目線ならすごく悲しいですね。

不快に思われたら申し訳ありません。
    • good
    • 1

(バカ)正直な人だなーと思います。

    • good
    • 2

愛は向かい合っているもの


欠点も良く見えますよ。要注意

信のない愛は、あさはかな愛です
好きなのか・・聞くことじたい疑いがあります
戯れの恋ではありませんか、盲目ではありませんか
ブレーキの壊れた車に乗っていませんか
好きか嫌いか、損か得か、良いか悪いか、恋愛至上主義か
そんなの必ず壊れますよ

『星の王子さま』の著者であるサンテグジュペリは、
「愛するとは、互いに見つめ合うことではなく、
ともに同じ方向を見ることだ」
と言っている。
すなわち、友情を深めて行くことが大事です
出来てますか

素晴らしい恋愛は、
誠実で成熟した「自立した個人」と「自立した個人」の
間にしか生まれないのですよ

お子ちゃまの恋愛ごっこではありませんか
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!