dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【今長文LINEが続いちゃってるから○○さんが返せる時で大丈夫だから‼︎ もしLINEが疲れたらいつでも辞めていいから}これ言われたら 既読無視しちゃいますか? 今までずっと毎日連絡してたのに
これ言った瞬間 既読無視されちゃって
それから返信来ません、
お互い社会人となり仕事とかで忙しくなり
最初より頻度が落ちたから
僕はその言葉を送ったんですが、

今となって後悔してます。
好きな人とはやっぱ毎日話していたいです。
好きな人は彼氏居ながら しかも自分が好きな気持ちを知りながらも毎日連絡をとってくれてました。

また後でLINE来るんでしょうか?
それとも既読無視したままで終わり
自分から話しかけないとLINE来ないんですか?

A 回答 (4件)

もう来ませんね、


彼女の方もその様なメールくれた事
を感謝してると思いますね。
今までは彼女の好意でやり取りして
くれてたのを自覚した方が良いですね・・
何故彼氏が居るのに君といつまでも
ライン交換しなければならないので
しょうか?
頻度が落ちたのはその為です。
そう思う事はまだ君には無理なので
でしょうか・・?それとも社会人に
なってもまだ君には相手の立場にな
って物事を考える事は出来ていない
人なんでしょうか・・?
君はアニメのコナンの逆の人ですか?
見た目は大人で頭脳は子供!ですね。

じゃ、そうなら何故言ってくれなかっ
たの・・?なんて思うのならば、それも
子供の頭脳ですね・・、
社会人になってもまだ君には気遣い・
気配りと言う事を知らないのですね…

人の立場でその人を思いやり物事を
考えられる人になれれば、そして、
君が色々な人に気遣い気配り出来る
人になれれば、きっと頻度が落ちた
理由が理解出来ると思いますね・・。
どうか早くその様な一人前の社会人
になれる事を期待してます。
何故なら君はまだ若くて色々な事が
出来る素晴らしい人なのだから・・
    • good
    • 0

>今長文LINEが続いちゃってるから○○さんが返せる時で大丈夫だから‼︎


>もしLINEが疲れたらいつでも辞めていいから

って嫌味?って私なら取ります。
あなたは気遣いからなんでしょうけど、長文を辞めて欲しいって事?
あなたがLINE疲れたと感じるからこの様な事を言うんだよね?
と取る人もいると思います。
相手は負担とも思わないから、長文LINEも返していたのでしょうから、そんな時に疲れたらとか言われたら気持ちは下がりますよね。

良くある言い方で、無理して会わなくても良いよ、って裏を返せばすごく会いたいし無理しても会ってよ、と相手の気持ちを試してる訳ですよね?
何でそんな皮肉的な遠回しな言い方をするのか、素直になりなさい!って思います。

あなたも素直になりなさい!って事です。
あの言葉は本心でなく、LINEはしたいです!とちゃんと撤回すれば良いのではないですか?
    • good
    • 1

うーん、折角相手を気遣っての言葉も、裏目にでましたね・・・。


心中お察し申し上げます。

何故既読無視になったのか、以下に思い当たる事を考えてみました。
①あなたの言葉でハッと目が覚め、彼氏に悪いと思いあなたを断った
②彼女とのやりとりを、あなたが重荷と思っていると誤解され怒った
③あなたからのお断りの言葉と誤解された
④頻度も落ちた事だし、あなたの熱意も下がったと捉え、その程度ならもういいと考え返信する気が失せた
⑤何故かその言葉で一気に冷めてしまった
⑥彼氏が居ながらもあなたの方に夢中になっていたが、あなたの言葉で温度差を誤解し、惨めな気持ちになって返信できない
⑦その他

以上が思いついたのですが、自分は彼女が誤解して拗ねている様な気もしますが、その確信が持てないのも正直なところです。

>また後でLINE来るんでしょうか?
これは双方の可能性があり、自分にも分かりません・・・。

>自分から話しかけないとLINE来ないんですか?
今のままだとそんな感じですね・・・。
彼氏との仲はどうだったのですか?
円満でなければ彼女の心はあなたに向いていたとも考えられます。

あなたは彼女とどうなりたいのですか?
彼氏が居ても、結婚してない限り別れてもらってあなたと交際する事は何の問題もありませんから。
友達のままでだけで良いならそれを伝えてみるのも一つですが、そういう姿勢に幻滅される(その程度だったの?)可能性もあります。
彼氏が居る立場ですが、濃厚なLINEを交わす仲でもありますから、もっとグイグイ来て欲しかったという可能性もあります。

自分なら
>今となって後悔してます。
>好きな人とはやっぱ毎日話していたいです。
この気持を恰好悪くならない様に毅然とした文章で伝えますね。
どうせ駄目なら・・という感覚で、告白と捉えられても全然構わない文章で勝負するかもしれません。
そして白黒はっきりして、それで駄目なら清々して次に進みます。
大きなモノを得る為には、それなりの覚悟も必要かと思います。
    • good
    • 0

ごめんなさいね、私なら彼氏がいるのに毎日長文LINEは正直キツイですね。



既読無視が続いているという事は、それが返事なのではないかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A