dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人にLINEで
自分「◯◯さん無理にLINE返さなくても良いですからね(T_T)自分返せるときに返してるんで(笑)」
好きな人「ん?返せる時にしか返してないから大丈夫だよ(笑)」
自分「さすが(笑)でも◯◯さんとのLINEは楽しいっすよ\(^o^)/」
って送ったら話スルーされて他に話してた内容だけ返事来ました。

これって諦めた方がいいですか?

A 回答 (8件)

深読みしたくなる気持ちはわかりますが、そこまで思ってないのは伝わってくるようです。

しつこく書きすぎないのがいちばんです。
    • good
    • 0

んー、、、



なんとなくお相手さん、素っ気ない対応な気も( ̄◇ ̄;)
    • good
    • 0

自分返せるときに返してるんで(笑)


⇨ え?気がないと誤魔化したいのかな?
なんでそんな事わざわざ言うのかな?


ん?返せる時にしか返してないから大丈夫だよ(笑
⇨ 私も別に無理して返してないし…くるから返してるだけでこっちの方が気があると思われても困るかも‥


さすが(笑)でも◯◯さんとのLINEは楽しいっすよ\(^o^)/⇨え…そうですか笑
てゆか さすが笑ってなに?(・・;)
私も楽しいとか言った方がいいの?いや好きと勘違いするか… やめとこ。


って感じかな笑
諦めるとか諦めない以前の問題かなと思います…
アピールにすら なってないのでは?
    • good
    • 1

気にしすぎ。

むしろ相手はあなたのことを気を使ってるようですし脈ありでは
    • good
    • 0

相手が恥ずかしがってるだけじゃないですかね?


相手の質問者さんへの好意の有無については分かりませんが…
諦めるのはまだ早いです!
    • good
    • 1

残念ですが、この時点では恋愛感情は薄いですね。


しか~し、しつこくしないように、少しクールに会話を続けてください。
3ヵ月から半年くらいに、絶好のチャンスが来ますよ。
その時には、一気呵成に行こう!
慌てる乞食はもらいが少ない!
    • good
    • 0

気になると思いますが、気にせず返ってきた内容に返信したらよいかなぁと思います。

「LINE楽しいっすよ~」と送って完全既読無視ならちょっと控えたら?と思いますが返信あるなら大丈夫かと!笑
    • good
    • 0

こんにちは。



返しようがなくて苦笑しているから、無視しているんです。
ここで返事すると、「好きです」みたいなLINEがあなたからいっぱい来そうだから、
来ないようにしているんです。
面倒くさい男だな。そんなに私のこと好きなのねって思っているからですよ。


>無理にLINE返さなくても良いですからね(T_T)自分返せるときに返してるんで(笑)
なんでこんな嘘つくんでしょう?恥ずかしいから?
好きな人にはこんなこと絶対言わないです、私。

それに、こんなことくらいで諦めないです。メンタル鍛えましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!