海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

コロナ禍と介護で祖母を引き取る事になり、祖母が飼ってた猫の面倒見るのが金銭的に厳しくなりました。 知り合いで、引き取ってくれる人はいません。去勢も予防接種もしてないので、保護猫で引き取ってくれる方はいないと思います。 どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

そうなんですね。


無事に引き取り先が見つかる事を祈っております!
    • good
    • 2

保護猫シェルターなどに連絡をして相談されては?



お祖母様に対しても凶暴なのでしょうか?
何にせよ早急に対応しないと猫ちゃんが可哀想です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
電話してみます(*ω*;)

そうです、捕まえられません

お礼日時:2021/05/05 02:41

里親募集サイトやお店にチラシを貼ってもらうなどして新しい飼い主になってくれる方を探してください。


出来ればあなたの方で去勢手術をしてから手渡ししてあげて欲しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

凄く祖母の猫が凶暴で、ケージに入れる事が難しいです…費用も時間もないです

お礼日時:2021/05/05 02:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!