dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

立体駐車場のパレットでアルミホイールに傷をつけそうです。気をつけて運転をしますが、何か対策方法があればご教示ください。

A 回答 (4件)

あぁ、パレットではそんなにささくれ立っていないので、尖った角でこすらない限り傷はそんなにつかないですよ。


それより道路やスーパー駐車場等の縁石に注意した方がよいです。コンクリはざらざらしてますから擦るとザリザリの傷になりますよ。
    • good
    • 0

普通に運転出来る人なら擦りませんね。


アルミホイールは神棚にでも奉っておきましょう。

あるいは免許返納も効果的ですね。
    • good
    • 0

タイヤをリムより突起させれば、パレットには先にタイヤが当たる。


意匠上は×
    • good
    • 1

一番の対策は、その駐車場を利用しないことでしょう。


駐車場側のパレットに細工することは不可能ですし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!