dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

携帯ショップの店員て可愛い人多いと言うのをよくききますが、妬みぬきで髪の毛ボサボサだったり太ってたりしたひとばりで誰一人として可愛い人見た事ないんですが、みなさんかわいいと言ってて疑問です。 

外資系スチュワーデスさんなどはめちゃくちゃきれいでしたが、、ほんとに携帯ショップの店員さんかわいいですか?

質問者からの補足コメント

  • これでほんとにきれいですかね。。?

    「携帯ショップの店員て可愛い人多いと言うの」の補足画像1
      補足日時:2021/05/05 19:47

A 回答 (2件)

ソフトバンク系列は効率、利益優先なので仕方ないと思いますよ。



言い返す訳では無いですが(笑)自分は逆に外資系キャビンアテンダントさんの方が美人な人は見たことないですね。LCCならともかく最近はメジャーな航空会社もコスト優先の為か一度引退したベテランの方を再雇用していたりとか。

まぁ出会いを求めている訳ではないのでそちらの方が安心感はあるのですが・・・
    • good
    • 0

それは大昔の話だと思います。



まだガラケー時代、携帯がDocomo/movaの一人勝ちだった時代のドコモショップは本当に美人ばかりでしたよ。

よくまぁこれだけの人材を集めたなぁという感じで男性客はみんなニヤニヤしてたと思います。

今は確かにその面影はもう無いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10年くらいまえから携帯ショップいってますがきれいな人いませんでした。。が、最近はさらに落ちてるように思います。私が銀座で働いてるので目が肥えぎてるのでしょうか。。たしかにコンビニ店員とかよりはきれいですが、制服のせいもあるしスタイルも悪い方が多いように思います。 

逆にあれでも男性は嬉しいなら許容範囲広いなと思います。

お礼日時:2021/05/05 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!