アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若い時に彼女できる奴って幸せですよね。

A 回答 (7件)

本当に幸せだと思います。

    • good
    • 0

オレは30歳で初めて出来た彼女が16歳でした。

エッチした時はドキドキでした^_^
    • good
    • 0

高校時代に彼女ができたら良かったな・・・。


思いっきり片思いだったから。(-_-;)

いいなぁ~って思うよ、ほんと。
    • good
    • 0

素人童貞さんですか?(^_^;)

    • good
    • 1

それ、普通だと思いますけど、、、。

    • good
    • 1

昔の事はどうでも良いと思います。

重要なのは今いるかどうか、ではないでしょうか。

昔の事を思い出しても満足感は無いと思います。
    • good
    • 1

高校生でいたら最高だよ。

一番やりたい白濁液の生産能力がピークの時に腟内に射精出来るんだから。おれなんか右手だったわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いたけどそこまで楽しくなかったなあ

お礼日時:2021/05/05 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!