プロが教えるわが家の防犯対策術!

簡単に倒れる方法教えてください

A 回答 (6件)

おもいっきり走って壁にぶつかる!

    • good
    • 0

右足と左足を同時に出す。


勇気を出さないと出せません。
    • good
    • 1

常に全力を尽くしていると倒れる。


ただ、仕事などで全力を尽くしていると迷惑がかかるのでやめておいた方がいいです。
    • good
    • 0

足引っ張るのやめたら。

    • good
    • 0

純度99.9%の無毒な酸素以外の気体のみを吸うと一瞬で、意識喪失して倒れられます。

    • good
    • 0

立った状態から脱力するだけの簡単なアクションです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

面白かったんでこれにしましたˊᵕˋ笑

お礼日時:2021/05/05 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!