一回も披露したことのない豆知識

左足のふくらはぎの内側に知らないうちに痣ができました。赤紫色じゃなくて、青いのです。
押しても痛くありません。
5日前に一個痣ができていて、こんなところにできるのっておかしいな。どうやってぶつかったんやろって思ってました。でも3日前に足をみたら一個増えてました。そして今日朝風呂に入っていて左足の筋肉痛痛いなって思ってみると二個増えてました。
足首から膝にかけて(うちに)縦にできています。
何かの病気ですか??

「左足のふくらはぎの内側に知らないうちに痣」の質問画像

A 回答 (1件)

たち仕事なら、下肢静脈瘤か、。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

学生なので座っています

お礼日時:2018/03/04 01:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!