プロが教えるわが家の防犯対策術!

BTSアンチの方に質問です。
嫌な理由教えて欲しいです。申し訳ないですけどファンの方は答えないで下さい。アンチの方への質問ですので…

A 回答 (3件)

韓国人ってだけで受け付けない。


無理なものは無理。
    • good
    • 12

東北の地震・津波で被害に合った人を真似たり、原爆Tシャツとか、



国は違えど、人間として、神経を逆なでするような行為が多いですね。

https://togetter.com/li/1287114

正式に、謝罪しないので、いけないと思います。
    • good
    • 11

ほとんど興味さえないのだけど、あえて嫌いな点は原爆シャツを平気で着用することができる、韓国人一般にある「韓国は無謬、日本は積弊なので、日本に対しては何をやっても構わない」という態度。



と書いてみると、BTSアンチじゃなくて、韓国アンチですね。
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!