アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて、大切で一緒にいたいと思う人に出会いました。

お互い大切に思っている友達です。 

気持ちを伝えたいという想いと友達でいるべきという想いどちらが正しいかわからなくなります。

でも、その人が他の人と付き合うなんて、考えたくないし、一緒にいるのは自分がいいって思ってしまいます。

どうするべきなのでしょうか。
毎日考えてしまいますが、答えが出せません…

A 回答 (4件)

どちらが正しいなんて無いですよ。


自分がどうしたいかです。

恋愛感情を我慢して今後も友人付き合いができるとは思えないので正直に気持ち伝えた方がすっきりするはずです。

振られたらその時にまた考えればいいです。
    • good
    • 0

大切に友達としてお付き合いして 相手といる時間を過ごして


相手に自分の存在を植え付けて この子と居たい 一緒にいるのが楽しい
と思って貰ってから告白してはいかがですか
貴方だって
突然 思っても居ない子に 好きです 付き合って下さい
と言われて はい と返事出来ますか
ちょっと考えさせて と言われたら辛くないですか
    • good
    • 0

それは貴方様の自己主張でしょ。


相手にも心が有りますから、貴方様みたいに「ずっと一緒にいたい」「結婚したい」とか、、、そう貴方様へ感じるとは限りません。

まずは、貴方様から気持ちをタイミングみて伝えたら?...友達でいるべきと感じるなら、相手が交際や結婚しても温かく見守れる気持ちが出来る筈だから。...いずれはどちらかの行動に出なければ、もっと苦しくモヤモヤしそうよ! 相手が貴方様に好意あれば、いつかはアクション起こすし、手を繋いだり、見つめ合ったりしますから。
見極めてみては?
    • good
    • 2

善は急げ,当たって砕けろ!です。

率直に自分の想いを相手に告げるべきです。
相手もあなたに好意があれば,すぐに分かる筈です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!