プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1年間くらい、毎日朝の5時から8時までLINEやってました。でも、ここ一ヶ月くらい、5時から6時までになってしまい、いつも向こうが「じゃあ疲れたからまた今度。」と言ってきます。私は飽きられてしまったのでしょうか?

A 回答 (6件)

あの、失礼ですが


実際にお会いできる彼ですか?
ネット恋愛とかではなくて?
    • good
    • 0

朝5時から8時までだと普通は疲れますよ。


いくら好きでも連続1時間程度にしないと疲れるんじゃないですか?
少なくとも彼の方は疲れたようですね。
    • good
    • 1

普通に考えれば、元々朝に3時間もLINEをやっていたのがちょっと異様で長過ぎたのでは?


朝の1時間でも十分なのでは?
それに気付いたのでしょう。
    • good
    • 1

1年もよくもったと思います

    • good
    • 1

朝LINEで2-3時間潰すのが勿体なくなった と思うのが自然

    • good
    • 1

あなたに飽きたんじゃなくそのルーティンに飽きたか疲れたんだと思います。


普通に考えてよく1年も続いたと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。私に飽きたわけでは無いみたいで良かったです。少し不安が無くなりました。ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/06 09:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!