プロが教えるわが家の防犯対策術!

めんどくさい人とか、うるさい人って長生きしますか?

A 回答 (5件)

ゴキブリ並みの人生歩いてる人、例えば他人のこと詮索好きなおばさんとか、会社の老害は長生きします!!



何せゴキブリだから、な人に対しての気遣いなし、考える脳もないから!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/08 14:56

愚問だね!



もちろんそうです

Try harder next time!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/08 14:56

寿命には関係ありませんね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/08 14:56

言いたいこと言ってる人はストレス発散できていそうですもんね。


長生きできると思います。
うちの祖父母は長生きしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/08 14:57

憎まれっ子世に憚る。


他人に対して気遣いがないから、ストレス溜まんないんだろうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/08 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!