プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が、私に普段優しいし大事にしてくれているのですが、SNSで他の女の子(ネット上のみの繋がりの人ですが)が「髪切った〜」とか言うと「見たい笑」とか送ったり、自撮りツイートをいいねしていたりします。皆さんは自分の彼氏がこんな感じだったらどう思いますか?嫉妬してしまうのは私の心が狭いだけでしょうか?また、男性の方は彼女が一番好きでもこういうことするんですか?それともやっぱり飽きてくると他の子に〜って感じですか?

質問者からの補足コメント

  • 私も見たくて見てるわけではないんです。TLに彼のいいねやら返信やらが出てきていつも目に入るので…

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/05/06 17:56

A 回答 (6件)

・皆さんは自分の彼氏がこんな感じだったらどう思いますか?



困惑しますね…

・嫉妬してしまうのは私の心が狭いだけでしょうか?

たいていのひとは嫉妬するんじゃないでしょうか。

・また、男性の方は彼女が一番好きでもこういうことするんですか?

いあ…ましてや、バレることしっていれば絶対にしないでしょう。

・それともやっぱり飽きてくると他の子に〜って感じですか?

飽きた…か、どうかわかりませんが、惹かれている可能性あるかと思います。

って思いますが、恐らく、惹かれているじゃないでしょうか。。。
彼はバレることをしっていてやっているのかな?
そこもキーポイントになると思います。
まぁ、あなたにバレるバレないは別としても、
おかしい行動ではあるのは間違えないと思います。
そして、恐らく、惹かれているんじゃないかな…
    • good
    • 1

そんな軽い男をあなたの様に好きになれないよ。

当然、嫉妬もしない。
それでも彼氏を好きでいる気なら、ヤキモチを楽しめば?
イライラもやもやをワクワクぞくぞくに変えればいいんだよ、あなたが!
    • good
    • 1

本当にそんな奴がいるんですね。



騙されてはいけない。

最後に付け加えておくと、これはクズ男が最もよく使う話し方です。
    • good
    • 2

ネット上の付き合い(友人)であったとしても、人付き合いには変わりないんで社交辞令もバンバン言いますよ。


彼女がいるとか関係なく、円滑な人間関係のための潤滑油です。
    • good
    • 1

あなたの心が狭いわけでなく、相性の問題です。



あなたが彼氏のSNSを監視するタイプの女性なら、その彼氏とは合わないので別れた方がいいと思います。
その彼氏と合うのは、彼が自分と会っている時以外のことは気にしないタイプとか、自分も別のイケメンにメッセージを送りたいタイプの女性です。

合わなくても付き合い続けていきたいなら、自分を磨くことです。

実際、あなたに飽きる、別れるまではいかなくても、「彼女が貧乳だとAVは巨乳モノを選ぶ」みたいに、あなたに足りないものを他の女性に求めている部分はあるかもしれません。
どうせSNSを監視するなら、彼がメッセージを送っている女性をよく見てみたらどうでしょう?ファッションとか髪型とか、彼の好みが見えたらそれをやってみるのもアリですよ。

色々女磨きして、彼が他の子を見る気が起きないようにしてみては。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

男女問わず こういう事をする人は沢山います


「嫉妬した!」と可愛く言ってみましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!