【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

僕はチーターを飼ってみたいです。ワシントン条約の関係上無理ですが。ちなみにチーターは一番人に懐くみたいですね。この動画を見て親しみを感じました。

A 回答 (2件)

チーター最高ですよね。


大型ネコ科のなかで最弱、でも陸上動物最速、ライオンやトラのようにガルルって声が出せなくて鳴き声は家猫のように「ニャー」、怒っても「シャー」だそうです。
特に最速なのに最弱なところが尖っててクソ好きです。
    • good
    • 1

ネコ目イヌ科だけど「ニホンオオカミ」ですね。


あの瞳がたまらない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!