公式アカウントからの投稿が始まります

好きな人をご飯にさえ、誘えません。

(職場の先輩男性です。)

A 回答 (9件)

いきなりご飯は敷居高いだろ。

まずは休憩所とかで会話とかをしっかり。
そもそも上手く誘ったとしても、2人でいきなり食事しても気まずいだけだろ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。2人きりになっても沈黙になることの方が多いむしろ沈黙です。大勢の時は話すのに。。との感じです。会話、頑張ります

お礼日時:2021/05/07 15:07

何故ですか?


その辺りが分からないと何ともお答えしようがない
    • good
    • 0

これが出来ないようでは・・・


お気の毒ですが諦めてください。
    • good
    • 0

その男性は、彼女はいないのですか?


先ずは、LINE交換とかして、やり取りなどをして仲良くなってからですね。
というか、男性の方から誘って貰えるのが一番だから、何とかそうなってもらえるように頑張って下さい。୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

彼女はおりません。LINEは交換しているのですが、なかなか続かなく連絡はたまに来るか送るかです。男性から誘っていただきたいですよね。。。

お礼日時:2021/05/07 15:06

食事に誘うのが難関なんだよ。


ありったけの勇気が必要なんだよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。そう簡単な事ではないですよね、、

お礼日時:2021/05/07 15:07

勇気を出して下さい。


誘えないなら私を誘って下さいでもいいし頑張ってほしいです。
    • good
    • 0

単純に主って男に好かれそうな人?



恋愛経験とかどんな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友人に恋愛拗らせ女子だと言われました。
彼氏いた事はありません。21歳です

お礼日時:2021/05/07 15:08

がんばれ!!!!


なにも先輩だけではなく、何人か他の人も一緒に誘って少し荷を軽減させるのはどうでしょうか??
    • good
    • 0

普通に行きたいを匂わせれば良い。


今週末とは行かないかもしれないけれど、ひと月半を目処に調整すれば良い。
意向、行き先、季節、旬、距離、など。
ついでに何処かに行くかとか。
煮詰まってはいけない。
気長に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています